【怒り】バッハ会長 最後まで自由ですね 国民は意外な反応も

なにしてんだか。。
不要不急は自己判断って、国民にも自己判断と言えるのか?諸外国の方へは何も言えないんだな。。
写真撮ってる国民は…

NO.9736542 2021/08/10 16:09
バッハ氏の銀座散策 丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」
バッハ氏の銀座散策 丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」
 丸川珠代五輪担当相は10日の閣議後の記者会見で、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が9日に東京・銀座を訪れたことについて、「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」と述べた。

 新型コロナウイルスの感染対策をまとめた規則集「プレーブック」では選手や大会関係者が観光することを禁止しており、SNS(ネット交流サービス)上では、バッハ氏の行動を批判する声も上がっていた。

 丸川氏はバッハ氏が先月8日に来日したことを前提に、「(入国から)まず14日間しっかりと防疫措置の中で過ごしていただいているというのが重要なポイントだ」と話した。

【日時】2021年08月10日 13:26
【ソース】毎日新聞







#16 [匿名さん] :2021/08/10 16:24

>>0
山谷あたりうろついてるオッサンみたいな恰好だな!www


#45 [匿名さん] :2021/08/10 16:32

>>0
じゃー全ての行動もイベントも国民に委ねろよ無能どもが


#72 [匿名さん] :2021/08/10 16:45

>>0
何寝言言ってやがる。
7月16日に広島行っているだろうが。

14日間の隔離をそもそもしてないだろう。


#76 [アベンジャー ] :2021/08/10 16:48

>>0
こんなん不要不急以外の何物でもなし。


#4 [匿名さん] :2021/08/10 16:15

不要不急は本人が判断すべきだ

じゃ〜国民の旅行や帰省も本人が判断して行けばいい


ホンッとに丸川要らんわー


#7 [匿名さん] :2021/08/10 16:17

>>4
頭悪そう

アホ丸出し


#9 [匿名さん] :2021/08/10 16:17

>>4
既に緊急事態宣言出ててもそうしてるから感染がおさまらないんだよ?


#6 [匿名さん] :2021/08/10 16:16

コロナに打ち勝った証として、安心安全の帰省に向け全力で取り組む。
帰省は希望の光。家族に感動を与え、絆を取り戻す。
帰省することで、緊急事態宣言下でも帰省できることを世界に示したい。


#19 [匿名さん] :2021/08/10 16:24

>>6
地方からすると迷惑なのでやめて下さい。


#34 [匿名さん] :2021/08/10 16:29

銀座のみならず渋谷も新宿も本人の判断で動こう


#37 [匿名さん] :2021/08/10 16:30

>>34
鶯谷も♥


#35 [匿名さん] :2021/08/10 16:29

これでマスクを着用していれば、どこにいってもいいとお墨付きが出たな。

もう外出自粛なんてしなくていい。

どんどんと出掛けよう。


#38 [匿名さん] :2021/08/10 16:30

>>35
おっしゃる通り

マスク外周は安心安全である


#83 [匿名さん] :2021/08/10 16:50

旅行も帰省もお墨付きがでました。


#94 [匿名さん] :2021/08/10 16:54

>>83
感染が減らないわけだな。たかが1人の人間の発言でお済つきとは(笑)まあがんばってや👋


#99 [匿名さん] :2021/08/10 16:56

>>94
底辺のお前の発言と違い大臣の発言だからな