【祝】イモトアヤコさん 第一子妊娠おめでとう


イモト アヤコ(いもと あやこ、1986年1月12日 - )は、日本の女性お笑いタレント、女優。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現:鳥取県西伯郡伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。既婚。 2003年、鳥取県立米子西高等学校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリを
47キロバイト (6,354 語) - 2021年8月15日 (日) 13:01


このご時世新たな命の誕生は素直に嬉しいですね。
おめでとうございます。




原口美圭
@JyOeAz3zaYYuyF7

イモトさん妊娠おめでとう🎉

2021-08-16 23:25:16

(出典 @JyOeAz3zaYYuyF7)

入稿しろ
@R_1_draw

イモトさん妊娠!?わぁ〜めでたい!

2021-08-16 23:24:03

(出典 @R_1_draw)

ロールパンナ
@oshushi_tabetay

イモトの妊娠報告見て思い立って竹内結子さんのインスタ見に行ったら4分前とか一時間前とかのコメントがたくさんあって、みんな同じこと思ったんだなーって。

2021-08-16 23:23:00

(出典 @oshushi_tabetay)

ゆらうさん
@yurau___

え待ってイモト妊娠したん?!?!?!?!

2021-08-16 23:22:51

(出典 @yurau___)

🐰チョコ⭐タグについては名前変更せずこれからも使用します
@tyoko_kos214

あ。そういえばイモトさん妊娠したらしいねおめでたい!

2021-08-16 23:18:11

(出典 @tyoko_kos214)

ゴン(*`∀´*)
@noritama06141

話変わるけどイモトの妊娠すごく嬉しい。イモト好きで棚からつぶ貝(エッセイ集)も買って読んだからなんか勝手に親近感わいてる。たくさんいろんな経験してきてるし素敵なお母さんになるだろうなぁ。

2021-08-16 23:17:57

(出典 @noritama06141)

ゆうやけ/sunset🌆
@y_yyake886

イモト妊娠!!?おめでとうございます!!👏

2021-08-16 23:16:31

(出典 @y_yyake886)

閣下
@lapislazuli158

イモトさん妊娠!めでたい~~~!

2021-08-16 23:16:30

(出典 @lapislazuli158)

とつもも💴株
@totsusho1113

自分の不妊症とイモトさんの妊娠は関係ないと思うんだけど…

2021-08-16 23:16:21

(出典 @totsusho1113)

しとるりん
@QZgiCF6CDPIkndQ

イモト子ども授かったのか!めでたいけどこれを機に山に行くのは控えて欲しいwwてか普通に妊娠してない頃でもこれいつか*んじゃないか感やばかったしやめて欲しかった

2021-08-16 23:15:06

(出典 @QZgiCF6CDPIkndQ)